なるほどね。PART2

誰にともなく、近況報告など。

8月について

なんだか、とても忙しかった。

 

お盆休みが明けた途端、怒涛のように仕事が降ってきた。

どうにかこうにかギリギリのところで仕事を終わらせて月末を迎えた。

理想的には、ほどほどの残業で済む仕事量が平均して振られればいいのだが。

そうは問屋がおろさない。

気づいたらヘロヘロになりながら8月最終日を迎えようとしている。

 

ということは、あと2ヶ月で31歳だ。

30歳になったと嘆いているうちにもう1年が過ぎてしまったわけだ。

人生、あくせく働いていると、案外あっという間だ。

 

今日の一言

働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!