なるほどね。PART2

誰にともなく、近況報告など。

スーツについて PART2

お直しが終わったスーツを取りに行く以外、今日は外出しなかった。

外はお祭りで、「この街にはこんなに人が居たのか」というくらいの賑わい。

ブラブラしようという気がすっかり失せてしまった。

 

出来てきたスーツはなかなかいい感じだ。

夏物のサラッとした生地で、見た目も涼しげだし軽い着心地が心地よい。

思えば、自分ひとりで店に行って買ったはじめてのスーツである。

2パンツだし、そんなに着る機会も多くないので長く着たいものだ。

 

そのためにも、体型の維持をがんばらないと・・・。

 

今日の一言

喜びを求めて貪れば、それはやがて苦しみに変わる。