なるほどね。PART2

誰にともなく、近況報告など。

家電について

電器屋の家電コーナーが大好きだ。

別に欲しいものが無くてもつい立ち寄ってしまう程度に好きだ。

 

ものすごく高い家電を見て「誰が買うんだよこんなん」と笑うのが楽しい。

デカい冷蔵庫とか洗濯機を見て「家に置いたら…」と想像するのが楽しい。

洗濯機のデモを見ているのが楽しい。

ウソみたいに大きなテレビを見て「でかい!きれい!」とはしゃぐのが楽しい。

除湿機みたいに地味な家電を眺めるのが楽しい。

 

引っ越したら、絶対洗濯機はインバータ式の静かなやつにしよう。

ついでに冷蔵庫も静音のやつにしよう。

そして43Vくらいのデカいテレビを置くんだ。

掃除機もダイソンにしちゃうんだ。

 

家電って、ワクワクだ。