なるほどね。PART2

誰にともなく、近況報告など。

車について

事故った。

 

自損だからまだよかったのだが。

上が張り出した変な形の建物の駐車場に停める時に事件は起きた。

前もギリギリだったので、そちらに気を取られていたら・・・

後ろから「バキッ!!!グシャッ!!!」というすごい音が・・・

 

「廃車かな・・・」と思って後ろに回ると、見事にリアの窓ガラスだけ粉々だった。

建物はコンクリ作りでビクともしていなかった。

不幸中の幸いというやつか。

 

修理代はもちろん痛いが、まあ直せばいいかと最初のうちは思っていた。

でも、段々と心が痛んでくる。

なにせ、5年一緒に過ごした愛車で、はじめての新車だったのだ。

うーん、ショック。

しかも、車屋に持っていったらリアスポイラーにも傷が・・・。

うーん、うーん。

 

多分今週は、ずっとテンション低めだと思う。